ID非公開

2021/10/15 9:14

1010回答

ジャニーズ好きな皆さんに質問です。

補足

回答頂きました皆様ありがとうございました。 ストリーミングやダウンロードとジャニーズも幅を伸ばしてたくさんの人に曲を聴いて貰いたいと思っているます。 自分もジャニーズとは縁はないだろうと思ってました。 しかし最近のジャニーズは歌もダンスもレベル上げてますし、曲も良いのがありCDだけでは時代から置いていかれそうです。 ベストアンサーはみなさんに差し上げたいです。 いちばんに回答して下さいました方に貰って頂きます。ありがとうございました。

男性アイドル542閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/15 12:55

坂本さんはジャニーズでは昔から歌唱力には定評がありますね。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

1

SixTONESです。他のジャニーズで顔だけ好きになる人はいましたが、元々邦ロック等結構深く音楽を聴いてるタイプだったのでジャニーズの歌はどうしても受け付けませんでした。ただSixTONESのパフォーマンスを見た瞬間今までにない沼落ちしました!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/16 10:29

ジャニーズの推しさんのどこが好き?って質問でパフォーマンスって答える人少ないんですよね。 大抵性格が良い、仲が良いとかビジュアルって言います。 自分のようにパフォーマンス重視の人は少ないです。その点SixTONESはパフォーマンスを1番に挙げてるファンが多いように思います。

0

SixTONESです。 当時私は邦ロックと洋楽しか聞かなくてジャニーズに関しては無知だったのですが、たまたまYoutubeのジャニーズJr.チャンネルでSixTONESのライブ動画を見て、その迫力に度肝を抜かれて沼落ちしました。

ID非公開

質問者2021/10/16 8:06

あっそれよく分かります。今までのジャニーズの概念を覆す感じでした。 アイドルと言うよりアーティストですね。

2

全ジャンル踊れる佐久間くんです。 ただ上手いだけじゃなくて魅せるのが上手です。 難易度の高いADDICTED TO LOVEもかっこよく歌っています。 ダンス動画とRec Ver.で毎回釘付けになります。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/15 15:11

どうしても佐久間くんを見てしまいます。魅力的なダンスされる方です。

3

Snow Man D.D.定点を見た時はびっくりしました。え、揃いすぎじゃない?wと笑 テレビで露出が多かったのでお茶の間層としてよく見てて、YouTubeおすすめに出てたので再生したのですが 素人からしたら皆上手くて衝撃的でした。Jr.歴が長いと、デビュー時からこんなパフォーマンスの完成度高いんだ!?と思いました もともと嵐のファンなのですが、長年嵐のパフォーマンスを見ていた時に感じてた気持ちとはまた別の感情になりました。Snow Manからジャニーズに深くハマり、今ではYouTubeに上がってる定点ほとんど見てます笑 セクゾ、Hey! Say! JUMPの狼青年?、トラジャ、スト、など… でもやっぱSnow Manの佐久間さんの定点はすごいです 類を見ないタイプというか、彼にしか出せない表現力があるというか…。佐久間さんが一人しかいないのが惜しいくらいなのでああいうジャニーズにもっと出会いたいです…(Jr.とか全然無知なので)

3人がナイス!しています

ちなみにそこから佐久間担です。今は少年忍者の織山くんがダンスに定評あると噂できいたので「定点出して…!!」と強く願ってます笑

1

嵐となにわ男子でしょう。嵐は何がいいのかわからなくて観察してたら、、5人での歌唱が感動するんですよねー。 なにわ男子も似たものを感じます。 特に大橋くんは天才だなと・・鳥肌ものです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/15 13:06

嵐さんは鉄板ですね。大野くの歌唱力はトップクラス。なにわ男子の大橋くん歌唱力ありますよね。ちょっとハスキーな歌声も素敵です。 ありがとうございました。