ID非公開

2021/10/15 9:44

22回答

湘南AGAクリニックでVIO脱毛をしている60代男性です。 6回コース+3回コースで合計8回目が終了して、ほとんど黒い毛は無くなりましたが、まだ白い毛が少し残り、エステサロンのSHRにも通いました。

エステ、脱毛348閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/15 16:22

確かに当初は私もそんな感じがしました。 場所が場所だけに遠慮がちで、少しくすぐったかったです、あれから2年程経ちますが、最近は若い女性看護師もテキパキこなして、照射漏れがないように、丁寧になったようです。 男性の指使いは、ややゴツゴツしていて女性より力があり、勃起してクーパーが出そうになりました、当然男の看護師は自分にも付いてますから力加減は解りますし、痛くはないのですが、雑に感じました。 地域によると思いますが、関西あたりはほとんど男性看護師のようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々とありがとうございました。

お礼日時:10/20 8:11

その他の回答(1件)

0

私は男女どちらがいいか、と言うより誰がいいかですね。 男性でも丁寧かつ会話が楽しい看護師もいますし、女性でもあまり楽しくなく、不慣れに感じる方もいらっしゃいます。 基本指名は出来ないので、当り外れは仕方ありません、3種類の機械を用意しているのですが、機種によってはカーテンで仕切られた部屋で、隣の会話が聞こえてしまうのは頂けません、最近男性のVIOのみ値上げしていました。 以前より施術の質は良くなったと思いますが、価格に見合うだけのコストパフォーマンスかと言われると疑問です。

ID非公開

質問者2021/10/19 8:10

確かによそと同等の金額になりましたね。 以前はリーズナブルでしたが、男性のVIOのみ高くなりました、女性に比べて複雑な形状であり、時間もかかる上に看護師もVIOに抵抗ありで、なりてが少ないのかも知れませんが、一時期のブームが落ち着いて顧客も飽和状態かも知れません。 銭湯や温泉でもVIO脱毛されていらっしゃる客はまだ希で、そろそろ頭打ちかもと思います。