愛媛県で3人の家族が刺殺された事件で、容疑者が事件前に被害者宅に「電磁波を流すのはやめろ」などと押し入ってきたとありました。

事件、事故 | 病気、症状412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

騒音おばさん…検索したら、あっ。知ってる!と思いました。 この方もそんな背景があったんですね。 宗教集団、テクノロジー犯罪、集団ストーカー……ターゲットになった人にしか分からないと最後に書かれてますが、一般人のわたしにはとても難しい話に感じてしまいます(汗) お勉強!という感じです。 回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:10/22 9:40

その他の回答(3件)

1

テクノロジー犯罪で集団ストーカーされて思考盗聴されて仄めかしされて統合失調症の被害妄想という仮説と悪霊の仕業と言う説があります。悪霊説は悪霊電磁波攻撃で検索したら体験談が出来てきます。

1人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます。 検索すると体験談も出てくるんですね。 知りませんでした。 テクノロジー犯罪…言葉だけで難しそうですが…(苦笑) 見てみます。

0

この件がどうかは判りませんが 薬や薬物を飲み物に入れ人を精神病のような状態にする犯罪があります また薬物催眠も使われ被害者はさまざまなことを入れ込まれ操られ 統合失調症のような状態にもさせられます これはカルトの洗脳や催眠犯罪の被害者と基本的に同じ原理が使われる犯罪で 犯人はその被害者だったかも知れませんね。 「電磁波を出されてる」「集団ストーカーされてる」 上記のように催眠でさまざまなことを入れ込まれ信じ込むようにされます。

なるほど! 催眠や洗脳などの可能性もあるのですね。 そういったことがあるとは全く知りませんでした。 回答いただきありがとうございます。