ここから本文です

何故、女に冷たい男がモテるのですか?

rio********さん

2009/4/1120:33:21

何故、女に冷たい男がモテるのですか?

補足魅力とは具体的に何ですか?顔?地位?金?顔は芸能人でいうと、最低、どれぐらいのレベルですか?冷たい男とは、具体的にどういう人ですか?挨拶する時に、にっこりと笑顔はするのでしょうか?笑う時には笑うんでしょうか?

閲覧数:
13,265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2009/4/1121:13:54

私、冷たい男は大っ嫌いですよ。
彼氏にするなら優しくて尽くしてくれる男性を選びます♪

私のまわりで冷たい男が好きっていう子は、ある程度自分に自信があって相手に逃げられれば追いたくなるハンタータイプの女性が多いです。それか、恋に恋をしている女の子ですね。

彼女達に聞いた話では、普段は冷たいのに、時折見せる優しさにグッとくるらしいですよ。私は気が強いので、そんな俺様タイプの男性とは逆にケンカになっちゃいますけどね~^^;

質問した人からのコメント

2009/4/13 12:21:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

編集あり2009/4/1201:18:58

そういう人ほど彼女には優しくできそうだからです。
普段はクールで無口なのに自分だけに笑いかけてくれたり。
自分だけを特別視してくれる要素がたっぷりありますし。
あと「謎」があってかっこいいと思いますね。
わたしはそういう人にしか魅力を感じません。

ich********さん

2009/4/1121:23:47

ただ冷たいだけだとモテないと思います。
異性から見て、そこに魅力があり惹かれるけど、クールな感じだからもっと知りたくなる..(好きになりやすい)みたいな事かな~と思います。

ちなみに、魅力とは人それぞれ違うのではないでしょうか?お金に魅力を感じる人もいるだろうし、顔や性格、地位だったり。


但し、冷たい人が必ずモテルって事もないとは思いますが....

lui********さん

2009/4/1120:38:47

犬みたいに求める男は安っぽく見えるからです。
少し冷たくした方が相手のプライドを燃えさせるでしょう。
もっと受け入れさせてやる、って。
勿論、冷たい男にそれなりの魅力がないとモテません。
野暮な男が冷たくすると、ただのカッコつけになっちゃいますから…