洗濯機の、乾燥機、浴室乾燥暖房機について 洗濯機の買い替えで悩んでいます。 同時に、浴室に浴室乾燥暖房機を設置しようかも悩んでおります。

掃除機、洗濯機 | 洗濯、クリーニング126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!質問してもよろしいでしょうか?(><) わたしも晴れの日にまとめて洗濯、のつもりで浴室乾燥機もつけなかったのですが、今年は晴れが続かなかったり、夫が運動した後すぐに洗濯したがったりして、 結局はコインランドリーに行くことがとても増えました。 近いので苦ではないのですが、やはり家で乾燥できるのが一番かと思っておりまして。。。 縦型のシンプルな洗濯機+電気の乾燥機を第一候補に考えておりまして、 排水はバケツに、と思っておりますが、 ほかに電気乾燥機の不具合の例などありますでしょうか???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:10/22 7:00

その他の回答(3件)

0

浴室乾燥暖房機を使ってます。 急がない時は、24時間換気で乾かしてます。 乾燥だと3時間〜 くらいで乾きます。 シワにならないのがいいですよ 洗濯機の乾燥機能は、使った事ありません。

画像
0

以前、縦型乾燥洗濯機を使っていましたが、臭いが付着するので 使わなくなりました。 その後、お風呂をリフォームし浴室暖房乾燥機を付けて今使用していますが、 付けて良かったと大満足しています。 うちはガスにです。電気よりガスの方がパワーがあり高温になるので早く乾くしガス代の方が安いです。 乾燥機能を付けることで浴室内がカビません。 そしては半年前に洗濯機を買い替えたのですが、縦型で乾燥無しのシンプルなものを買いました。

0

時々しか乾燥機能を使わないならドラムは無し。そのまま干すとタオルが雑巾みたいに固くなりますよ。 おすすめは縦型に衣類乾燥機、しかも独立スタンドが良いです。洗濯機の後ろに付けるスタンドは故障や買い替えの時に不便です。 但し浴室乾燥機を付けるなら縦型の洗濯乾燥機もありです。