エクセルVBAに詳しい方、ご教示願います。 VBA初心者です。 検索、リストボックスダブルクリックで各テキストボックスにセルデータ表示。 あと修正するコードまでできております。

Visual Basic67閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

参考までに、リストボックスダブルクリックで、テキストボックススなどに表示するのは、私なら下記のようにします。 配列を使ったりリストボックスそのものからだと煩雑でわかりにくいと思いますが如何でしょうか。 Private Sub ListBox1_DblClick(ByVal Cancel As MSForms.ReturnBoolean) r = ListBox1.List(ListBox1.ListIndex, 12) With Worksheets("住民台帳") TextBox1.Value = .Range("F" & r).Value TextBox2.Value = .Range("G" & r).Value ComboBox1.Value = .Range("B" & r).Value

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも本当にありがとうございます。