イラストを描きたいのですが、色塗り用のペンを何にしようか迷っています。1番メジャーなコピックは1本の値段が高く、手が出しにくいです。コピックにしか出来ないこととかあったりするんですか?

絵画 | 文房具81閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 Amazonでアルコールマーカー探してみます

お礼日時:10/15 21:17

その他の回答(2件)

0

プロの先生も使っておられる位ですから、クオリティは高いと思います。 カードキャプターさくらのクランプ先生も使っておられます。 クランプ先生厳選のセットも出てます。

画像