コンパイルエラーで苦戦しています。

補足

シートは1~12の名前で12月分あります。 Private Sub cmbMonth_Change() SetWeekLabel On Error Resume Next Worksheets(cmbMonth.Text).Select Dim i As Integer For i = 1 To 12 cmbMonth.AddItem i Next End Sub あまり意味がないことかもしれませんが、プルダウンで月選択した際に該当の月シートが選択状態になるようにしています。

Visual Basic | Excel149閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

試していただきありがとうございます・・・! 試していただいたようにそれぞれ一つずつが6個ならまだしも、今回テキストボックスが31日分それぞれあるので少し厄介な気がします・・。 ありがとうございました・・・!!

その他の回答(3件)

1

こんにちは。 構造体、最後のnoteが、どうして、singleなんでしょうね。 stringなのでは?? フォームに、6x31日分のテキストボックスが存在する 巨大なフォームなんですが、ほんとうにそんなフォームですか? 日付を指定したら、正しいデータが転記されるような コードのつもりのような気がする。 シートも正しく処理されるものです。 シート名とシートのインデックスと、混ぜないように注意すること テキストボックスとセルの書式は、日付だと注意が必要なので、 うまく考えてください。 format関数も必要かと

1人がナイス!しています

ご指摘ありがとうございます・・!! 6×31日分のテキストボックスが存在するユーザーフォームとなっています。 format関数も足してみます、ありがとうございました。

画像
0

ユーザー定義型の定義 Public Type attendance End Type は有るのかな?

すみません!!質問の本文では省いてしまいましたが、実際のものには標準モジュールにあります!! Type attendance starttime As Date endtime As Date breakstart As Date breakend As Date worktime As Single note As Single End Type

0

構造体の中身の変数定義とセルの値が違うのでは? それか、シートが複数あるのでどのシートのセルなのか判断できていないとかですかね。