5か月前に婚約破棄を言われました。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

6

義父と二人で遊びに。意味不明です。今すぐ婚約破棄して出て行きましょう。 まだ20歳。もっと人生楽しんでください。

6人がナイス!しています

1

同棲したのも成人しているから全ては自己責任かと思います。悲しいですが仕方ありませんね。

1人がナイス!しています

1

母性が強すぎです。 居心地がいいんですね? そうじゃないと、普通出ていくでしょう? 義理親は必ず先に死ぬんです。 相手が意思がなければ、今?なにしてんの?

1人がナイス!しています

3

まだ結婚前なのに、ここまで義両親と仲良くしてくれアピール、息が詰まります。 婚約破棄でいいと思います。

3人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/10/15 15:29

いまどき義両親と同居してくれる嫁なんていないから、彼氏が復縁しようとか言ってきたのも義両親に説得されただけじゃないですか? そんな結婚、やめるほうがいいと思いますよ。 たとえ夫との関係が非常に良好でも義両親との関係で離婚する人は多いです。 あなたはそれ以前に彼氏との関係がほぼ破綻しているので、そのうえ同居なんてうまくいくわけがないですよね。 あなたが義両親大好きで相手も同様で性格も生活リズムも合っていて彼氏がいなくても本当の親子みたいにできるならうまくいくこともあるでしょうが、違うんですよね? 早く家を出て彼氏とも別れることだと思います。 ダラダラつきあっていたら、最悪、強引に妊娠させられて逃げられなくなるかも。

3人がナイス!しています