ID非公開

2021/10/15 15:30

33回答

これから大手警備会社で働く予定ですが、施設警備で9~9の24時間勤務が1日置きに3回続いて、やっと丸1日休みです。更に毎月30時間の残業があると言われました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現職の方のご意見なので、大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:10/22 10:08

その他の回答(2件)

0

昔は24時間勤務は高かったらしいですが、今は安いですよ。24時間勤務の場合特性上半月しか働けません。 そこで休日はいるので余計に稼ぎが悪いです。 稼ぎたいなら2交代か夜勤専属ですね。 やったことありますが、24時間勤務はかなりきついです。 うまく寝れないし生活が不規則にもなりますから体調不良になりやすいです。 残業30なら恐らく手取り17か18ぐらいですが、それでやれるなら割に合うと思うなら良いのではないでしょうか。 自分は二度と警備員はごめんですが。

0

ならば、月に十回の勤務もありますよ。 ただし、金にはなりませんよ。 大手だろうが、社員だろうが、警備員は働いた日数が金になります。 「きついのは嫌だ」と言うならば、警備員にならない事です。 かえったって、眠くて動けないですよ。 私は二十四時間勤務後に、八時間勤務し、帰って寝て、翌日また二十四時間と八時間・・・・をしていました。休みは週一でした。 責任上やるしかなかったです。 それ以上に、他のおじさまの寝た布団に寝る‥‥。私には耐えられず、椅子に座って寝ていました。