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2021/10/15 15:59

44回答

脂肪燃焼は無酸素運動してから有酸素運動する方が効率が良いと聞きましたが、効率の問題だけで逆でも燃焼してくれますか?

ダイエット | トレーニング109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

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しっかり長い距離を走るのが、当然、ベスト。無酸素性運動の時間を走りに回すのがダイエッターには有利になる。なにより、夜間の一人歩きはカッコ悪い。そろそろウォーキングを卒業して、ゆったりと走り始めましょうかね。それで最低限の筋量は維持されると思うので、筋トレ不要になる。

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質問者2021/10/16 12:12

カッコ悪いと思うのは貴方の価値観であって、他人に押し付けるものではないと思います。 因みに私は過去3人ランニングで知人を亡くしているので、ランニングするつもりはありません。 私と同様運動不足だったであろう40代、ダイエット目的ではなく健康目的だった元国体選手50代、現役ボクサー20代、それぞれ細かい事情は知りませんがランニング中に亡くなっています。

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痩せたいなら、、食事制限してください。 そして、筋肉を落とさない為に 筋トレやランニングを入れます。 脂肪は、生活代謝で消費します。

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体脂肪を絞りきっていて、更にもう人絞り、みたいな調整でもなければ、大差ないです。 続きやすいタイミングで、継続する事が大事。