珠城りょうさんの赤と黒が好きな方。 好きなところを語り合いたいです。 珠城りょうさんが一番美しく、男らしく 忘れられない作品です。

宝塚248閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すっごく嬉しいです。(^^) 桜嵐記もBD購入した日には、9時間見続けました。 エリザベートのトートの表情! 指先の動き! アーサー王はまさに珠城りょうさんそのもの! 赤と黒のジュリアンソレルの気高さ と美しさ。 宝塚スペシャルの珠城りょうさんもとっても美しいのですが、私はやっぱりジュリアンソレルが1番美しい!と思っています。 もともと珠城りょうさんのお顔が品があって大好きです。 有り難うございます。 同じ思いの方がいらして嬉しいです。(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嬉しくて。 何度も何度も回答を読み返しました。 有り難うございました。(^^)

その他の回答(1件)

2

こんにちは。 私も、たまたまスカステで赤と黒を見て、あーいいなあ、と思ってすぐにBlu-ray買いました。 しかし買って満足して まだ開けて再生してないので 1回しか見てないという事になります(笑) それなのに回答してすみません。 あの珠城りょうさんは とっても色気があるんですよ。 野心を持ちながら かなり偏屈な男なのに 魅力ある役ですよね。 美園さくらさんも好演されています。 作品にどんどん引き込まれていきました。 こうゆうドロドロ系も好きです。 身体つきも大きいし とても女には見えない 素敵な珠城りょうさんでした。

2人がナイス!しています

私は、御園座で観て、三回も涙しBlu-rayも買いました。 品があって姿が美しく、どこを切り取っても絵になりますね。 観る度に素晴らしさが増します。 珠城りょうさんだけではなく皆素敵です。 はじまりのドラムが重々しく、これから何がはじまるのか・・・と 気が締まる感じを思い出します。 美園さくらさんも美しく月組を好きになったきっかけの作品です。 是非Blu-rayを観てください。 好きだと言ってくださり有り難うございます。(^^)