失業保険についての質問です。

退職72閲覧

ベストアンサー

0

丁寧なご返答ありがとうございます ただ、新しい会社の入社時に、以前の会社の離職票の提出を求められたため現在手元にありません... 返却して頂ければいいのですが... もし回収出来なかった場合は受給手続きは出来ないのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

申請できます。現在の職場で雇用保険に加入していたのなら、離職票が前の会社のものと、2セット必要になります。

丁寧なご返答ありがとうございます ただ、新しい会社の入社時に、以前の会社の離職票の提出を求められたため現在手元にありません... 返却して頂ければいいのですが... もし回収出来なかった場合は受給手続きは出来ないのでしょうか?