タグを教えて下さい。 下記のような文面をホームページに書き込みます。 2行目の文頭「土」と3行目文頭「管」を揃えたいと思います。 3行目「管」の前に挿入するタグを教えて下さい。

HTML、CSS28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

【追記】 <p class="offset-3 mt-3">・月曜から金曜まで</p> <p class="offset-3 mt-3">・土曜日、または日曜日にご使用になられたい方は、<br> 「ここに全角空白」管理人までお問い合わせ下さい。</p>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にありがとうございました。 タグなしでスペースだけで良かったのですね。 色々考えすぎてました。 助かりました。

お礼日時:10/15 20:12

その他の回答(1件)

0

bootstrapみたいなやつ使ってます? ご使用のcssフレームワークにそれを実現する為のclassが実装されてないか調べてみたらいいんじゃないでしょうか? それかpタグじゃなく 普通にul>liでマークアップするとか? 中黒がリセットされてなければ揃うんじゃないでしょうか。