ID非公開

2021/10/15 18:16

66回答

メル友が欲しい。あるていど親密な。

コミュニケーションサービス | インターネットサービス324閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/20 12:48

I can't speak English. However, if you use Google Translate, I can talk to foreigners enough. I have already tried it with Tinder. After all, I'm doing it on the assumption that I won't meet, Therefore, email friendship will not continue. By the way, unfortunately there were few English-speaking people in my area. There are many people from South America in my area.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Taggedは未だ登録できず。Badooの方を攻略中。 未だマッチング、ゼロ(^_^;) いかんせん私の地方ではBadooは人が少ないようです。 半径20km圏内では、好き、パスの仕分けを 開始30分もしない内に終了しました。 ですが、私の知らない世界を知れた事には感謝です。 もう暫く粘ってみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

きいろチャットおすすめですよ 煩わしいプロフ設定無しなんで無闇にスペック乗せる必要ないですし 地域選択、性別選択による検索はできませんから最終的に会うとかになると難易度上がりますが、タイムラインにバンバンつぶやき投稿が流れていきます みんな暇つぶし程度でやってるので、そっから気が合えば親密になれるし、会える子もいますよ 自分は若いですけど、ルックス良いわけでもないので、あとは主さんの運と話術かなと 頑張ってください

ID非公開

質問者2021/10/22 15:09

一応ちょっと調べてみます。 昔あったアメーバピグみたいな感じですかね。 あれはちょっと苦手でした。 チャット、というのが速く打ったもん勝ちな所があって、 私は入力が遅い。 あと個々じゃなく、複数想定されている所も苦手でした。 まぁまだ、きいろチャットが そうなのかどうなのか分かりませんが、 とりあえず、私が知らないサイトを 教えてくれた事には感謝いたします。有難うございました。

1

メル友でいいのならマッチングアプリよりは「フレンドカフェ」や「@メル友」がいいですよ。 毎日メールのやり取りをしたい女性はいくらでもいます。 うまい具合に知り合えるかどうかは、運もかなりありそうですが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/20 23:24

両方ともやっていますが、全く無理でした。 フレンドカフェは人が少なすぎるように思います。 私は地方なので尚更。 遠方でも良いのですが、 交流する理由が見出せそうなプロフィールの方が居ない。 または見付けるのが難しい。 @メル友は幾分、人が多そうですが、 まぁ結局は男女云々な気がします。 そうなると、無料のは競争が激しい。→結果、難しい。

0

僕も似たようなスペックです! マッチングが難しいのでメールできる相手は増えませんでした。

ID非公開

質問者2021/10/20 23:52

経験豊富な方からの回答、嬉しく思います。 ですが、まだお若いですし、 ちゃんと定職に就かれている模様。 釣果はゼロでは無かったように思います。 その辺のところを教えてくれると良かったのですが。 例えば、Tinderなどは あえて身長や収入を数字を書く人は少ないと思います。 低身長な我々が会う事を前提する場合のみ 低身長とだけ書いておいたら充分なように思います。 またハッピーメールなども、同じく 数値を書く欄はあるものの、あえて書かない という選択肢もある訳で。 ともあれ、私の場合はメル友が欲しい訳ですが、 あなたのサイトを少し拝見しましたが、 答えに辿り着くことが出来ませんでした。

0

ジモティーで友達探しって、どうでしょ? 利用料は無料ですよ。 良い人と繋がれるかどうかは、何とも言えませんけど…。 ジモティー 無料広告の掲示板 https://jmty.jp/

ID非公開

質問者2021/10/20 12:08

何年か前から利用しています。 抽象的な人集めは、上手くいっているように見えて 行き詰っている感があります。 具体的な目的のものは、好感が持てるものの 人が集まりにくく行き詰っているようです。 とどのつまり男女しかない。 若い方同士ですと違うのでしょうが。 異論はご遠慮下さい。