この中のネイキッドバイクならどれを選びますか? 私は比べるとこのような特徴があると考えています。

バイク117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

車検ありは問題ないですが、初期費用の予算が70万くらいだったので、400CCは買えないかと思って、250CCで考えいています。 ちなみに新車で考えています。 ギリギリMT03なら予算内の気がしますけど、中途半端な排気量ですよね?MT03 の場合比較対象もわからないので。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 まだどのバイクにするか絞れませんが、予算に余裕があるわけでもないので、スズキのバイクを候補として考えたいと思います!

お礼日時:10/17 14:46

その他の回答(3件)

1

今年上半期の販売台数 6位:YZF-R25/MT-25 販売台数2157台 8位:V-STROM250 販売台数1654台 9位:GIXXER250/SF250 販売台数1443台

1人がナイス!しています

1

高回転型のエンジンはロングツーリングには疲れます。あと良く、マフラーを音量の高い社外品に替える人がいますが、思ったより性能が上がらず。音量で長時間乗ると疲れます。貴方の質問のバイクは悪くはないですが、貴方の趣味と私の趣味が違うと思うので、難しい質問です。予算とか無視して私の意見としてはスズキのⅤストロームが巡航速度域のトルクがあり乗りやすいですが高回転はいまいち伸びがありませんが車格があるのでツーリングには一番です。 馬力は少ないがロングストロークで250ccの割には落ち着いて乗れます。私はこの中では一番です。只他のバイクは駄目かとは言いません、250ccクラスだとそれほど差が無いのです。そこそこ高速も走れて、燃費も良く乗りやすい、エンジンも4発以外はそれ程変わらない、ですから自分の好みのメーカー、見た目で選んでも後悔するほどひどいバイクはないでしょう。 バイク歴49年、乗ったバイク28台、47年間乗っているZ2乗りの爺でした。

1人がナイス!しています

1

私はMT25のゼータガンダムみたいな顔が良いと思いますけどねw この中では唯一2気筒だし。 単気筒で高回転ってことはないけど、 1200cc水平2気筒のドコドコも楽しいし 1000cc直列4気筒を高回転で回しても楽しいし 高回転か低回転は完全に好みですね。 現車を見に行ってできれば試乗してあとはフィーリングです。

1人がナイス!しています

MT25は好みが分かれる顔してますねw 学生の時にバイト通いでマジスティ250しか乗ったことないので、高回転と低回転の好みがわからないですね。 やっぱ試乗が良さそうですね!