19歳受験生です。 agaで悩んでいます。 agaは何年かかけて進行すると聞きました。 3ヶ月前までは写真のつむじの部分がこれの5分の1ぐらいでした。

画像

薄毛、抜け毛221閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

明確に脂漏性皮膚炎と診断されたわけではありませんが、ケトコナゾールローションを1日2回塗布するよう言われたためその可能性はあるかもしれません。しかし、まだ改善してる様子はないです。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

単純、年がら年中のオナニーによる頻繁な射精が原因の禿ですね、冗談でも冷やかしでもない真面目に解答してますよ

1人がナイス!しています