自分から進んで10万km越えの中古車を買う人てなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像
補足

すいませんが。 よく分からないのですが。 10万km走ってまだ乗る人は整備にお金をかけて乗り続けると思いますが。 よく分からないのですが。 10万km走って整備するお金がない人だからクルマを売ったのでは。 よく分からないのですが。 10万km走って整備されているクルマだったら乗り続けて中古車には流れて来ないと思いますが。

中古車 | 中古車1,262閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

お金が無いけど高目の車に乗りたいって見栄張りな人なだけなのでは。 そこでケチる人は案外任意保険未加入で自賠責だけな迷惑な人になる可能性も。それか10年以上前の車が好きなマニアとか。

3

予算内で買える、欲しい車種が10万km越えだったから。

3人がナイス!しています

3

>自分から進んで10万km越えの中古車を買う人てなんなのですか。 どうしても欲しいクルマだったら10万km超えてても買うでしょ。

1

10万キロ走行超えの中古車は、色々な扱われ方とメンテナンスや程度も相当幅が有りますよ。何でも良いと言う訳では有りません。 それぞれの個体を細かくチェックして吟味しますね。 ということは、ど素人の人間にはできないのですよ。 見極め誤れば、ババを引くだけで終わりますよ。 解りますか僕ちゃん。

3

手入れされていなかったら10万も行かないくらいで色んなとこに不具合が出てきます。逆をいえば10万走っているのに特に不具合がないのはある程度の手入れはしてくれていたんだなぁと分かります。 あと、7万とかあまり走ってないいい状態の車買っても10万代になったら必ず交換しないと行けない部品が出てくるので、車検の時に痛手です。それよりは部品交換している10万キロ代のやつを安くで買った方がお値打ちだったりしますよ。