【至急です】

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様お一人お一人に返信ができずすみませんm(__)m今日恐竜博物館に行ってきたのですが、皆様のお陰であまり遭遇?せずに楽しめました!回答して下さった方々には本当に感謝ですm(*_ _)mベストアンサーは1番詳しく回答してくださった方にしましたが、皆様のお陰で本当に楽しめました!回答本当にありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

昨日、福井県立恐竜博物館に行ってきましたが特別展で海竜をやってます、水生生物の展示ですが、エントランスから左奥のエリアなので常設展のエスカレーター方向なら見ることはないです。 ちなみに正面入り口のところで海竜の特別展のPVが流れてますから見ないようにすれば大丈夫ではないでしょうか。

0

質問の水の中の恐竜…は特別展示だと思います。 一般展示と場所が違うので、そこだけ入らずにいれば大丈夫だと思いますよ。 一般展示はみんな陸の上にいます。

0

海洋とのことですが、確か、映像で湖くらいはあったかもしれません。ジオラマでもあったかもしれません。 逆に言えば、その程度だったとおもいます。