ID非公開

2021/10/15 21:23

22回答

閲覧注意 このメイクってやりすぎですよね? もうすぐ高校生になるのでメイクできるようになりたいって思ってるんですけど、なかなかうまくできません、、 アドバイスもらえるとうれしいです^_^

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! まずマスカラとかビューラーとか頑張ってみます!

お礼日時:10/16 23:09

その他の回答(1件)

0

ちょっとスモーキー過ぎるかな、ビューラーとかマスカラは? 制服でなら、ブラウン系のパレットが良いよ。 CANMAKEとかヴィセとか。 あと、知恵袋で聞くなら両目移るくらいの引きで 写メ撮った方が、見る人多いよ。