フォルクスワーゲンで中古車を購入しようと思い、見積もりを出してもらいました。ここで質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

VWの塗装は強いのでコーティングは不要 保険は一般的な任意保険に車両保険を付帯すれば済む話。 ミラーの破損であって故障は見てくれないのなら不要。

2

中古車を買う理由は値段が安いから。 そこで高額のオプションを付けては本末転倒。

2人がナイス!しています

1

コーティングの23万は法外かな? 例えば売却時にその23万円が保証されるわけでも無い 私ならしないでマメに洗車とワックスをして貰います 年間12万円の保証ですがこれ車両保険の事でしょうか? ガラスやミラーだけでと考えるとこれまた法外な値段に感じます あくまで質問内容だけでの判断ですが私なら両方見送ります

1

GOLFヴァリアントオールトラック乗りです。 私なら、1,施工しない、2,加入しない です。 2つの条件で大幅な値引きがあるのなら別ですが、基本的に中古車は値引きありませんよね。 私はトヨタ系のディーラーDUOで購入しましたが、そんな高価なコーティングは知りませんし、保険はVW独自のものと思われますが、フロントガラスやミラーの破損は今まで経験したことがありませんので。