なんか最近パチンコがアホくさくなってきちゃいました。 1kいくら回るとか回らないとか結局あたりとれなきゃ意味ねーなって感じてます。 膨大な乱数の中に205個だけの当たりか…

パチンコ335閲覧

ベストアンサー

0

それなー!勝ち負けよりも楽しみたい、遊びたい 暇つぶしなのにストレス溜まるって…メーカー職務怠慢だろって。そんなことしてるから遊戯人口減ってるのに馬鹿だよね笑笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにそれだわ

その他の回答(6件)

0

コメントの中には 知恵袋に投稿してるじたい未練があるとか書かれてますが、私は2ヶ月くらいで12万位負けました!でも負けても時間がたつとまた行っちゃうんですよね!それでこちらの知恵袋を色々拝見して投稿したりして意見を聞いたら行かなくなりました!次行けば勝てるかもしれませんが負けたら行かなきゃ良かったーとまた凹むので。最後に言ったのは当たらないのに75000円も使いました。悔しい気持ちとこんなに使っても出ないんじゃ買ってもまた繰り返しだなと。

そうそれそれ。依存って怖いよね 辞めたら楽になるけど他の暇つぶしがないから足を運んでしまうっていう 部活動に夢中だった中学生の頃に戻りてー

0

普通は嫌になればスッパリ辞めますね (負けが続くとその心境になります) けれど知恵袋で質問する=未練があるのです 辞めれますか? それはあなたが自ら決断行動するのですから 厳しいパチンコ環境 一度休憩するなら今ですね

0

わかるけど(笑) スパッとヤメれる奴は確率だの知恵袋だのいう前にヤメとるだろ(笑) ってことは、まだヤリたいんだから、イチパチとか甘デジでゲーセン的にやってみては? ちなみに自分はイチパチ➕甘デジやってる時が一番アホらしくて帰りたくなる(笑)何年もそんなさぶいことしてないけど。金にならん、が理由だろう。 「アホくさ」と思ったら行かなくなるだろ。だから行ったら、319座っちゃうけど(笑)

0

やめれば、やめればいいと思うよ… 誰も懐疑的になってる人に無理にパチンコしろとは頼んではいませんし (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

最近「5ヶ月ほど」はやってないんですけどふと考えてたんですよね笑笑 俺は何故あんなものに…って 今のホールはもっと釘が死んでそう笑笑 あとじじいのしょんべんみたいな出玉っていうのもいけすかなかったですね。 規制するところはあたかも当たったかのような演出でユーザーを煽るような演出 とかだろっておもってたので