ID非公開

2021/10/16 1:33

33回答

B7のPDFファイルを4つ結合し、B5のPDFファイルにする方法はありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 10:26

ID非公開

2021/10/16 10:30

図は、エプソンのインクジェットプリンタです。トレイにA4の紙がセットされているので、注意マークが出てますが、この箇所は無視してください。  割り付けると、1枚の紙に4ページ、まとめて印刷ができます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:10/21 20:10

その他の回答(2件)

0

ファイルにする、ってなら、下記いずれか。 ・PDFのレイアウト配置できるようなソフトでそのように配置。Adobe InDesignやIllustratorを有償契約して用いる ・PDFの複数ページ出力できるソフトとPDF生成できるプリンタードライバーを通す。Acrobat Reader+Cuibe PDFなど