スズキアドレスV100、CE13Aが左側に転倒して、左ブレーキレバーを握った後の戻りが自動で戻らず、戻りが悪くなり、手動でブレーキレバーをいちいち戻す感じになりました。ブレーキは、効きます。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お陰様で簡単に直りました!

その他の回答(4件)

0

レバーの取り付け部分が変形してますよね。 先ずカウルを外して、レバーも外して、取り付け部分を広げる。 難しい様ならアドレスV100のレバー取り付け部分は、自転車のブレーキレバーと同じ感じなので、ホルダーを交換してもOKかな。

0

“正解”が分からないのなら、素直にバイク屋持ってって金を支払って“勉強”させて貰いなよ。

0

左ミラーの根本を右手で前方向に押す、と同時に左レバーを左手で下方向に回すように押して、レバーを下に5mmくらい押し下げる。

0

画像を見るとブレーキレバーを挟んでる ステー(逆コの字) が倒した時に曲がってますね レバーとステーの間がないように みえます。 反対側のレバーと見比べるといいと思いますよ。 なのでレバー外してステーを 広げてあげれば 解決します