ID非公開

2021/10/16 2:36

33回答

夫の留年を、夫の友人がいつまでも掘り返して来ます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 3:38

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/10/16 3:15

証拠があるなら匿名で暴露するのはいいとおもうけど、直接的なのはおすすめしません。 それこそ因果応報なので、その人が痛い目をみるのは全く問題ないと思いますが。 わざわざマウント取るために来る人をよく向かい入れるなーと逆に疑問を感じるくらいです。 旦那さんは本当に気にしていないのですか?そんな感じ悪い人家に居れたくないですけどね。 てか、女癖が悪いなんて聞いたら余計に貴方に近づけようとは思わないけどね。

0

その夫の友人さんとの付き合いを止めなさい、あなたも夫も。そもそも友達が嫌がる様な事をする人を友達とみなす事が間違いです。

ID非公開

質問者2021/10/16 2:46

夫は趣味が合う友人なようで、グループで親しくしております。私も何度か会うのを控えて欲しいと言っており、伝えた際は2年間ほど会いませんでした。 引き裂くのはつらいです。。