パチンコで自分が座ると隣がすぐ当たる事が多いんですが、なぜですか?

パチンコ253閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

それは貧乏神に 取り憑かれてるからです 貧乏神を取り払う おまじないを教えましょう 先ず利き手の人差し指と 親指で左右どちらでも良いので 鼻毛をつまみ引っ張ります 鼻毛がとれてないなら もう1度やり直します その鼻毛を摘んだ親指と人差し指で ずらします(本数確認2本以上) そしてフッと息をかけた と同時に指を離します そして心の中で (デブ友ヤセ友禁パチだ)と 3回唱えます すると貧乏神は退散します 頑張って下さい

0

その通り。カメラで見てんぞw 因みに業界人で出し子いるかね。直ぐ当たって辞める奴居るだろ。おーヤダヤダ。

0

キャベツのお兄さん あなたの背中に「貧乏神」が張り付いています 不幸はあなたが背負っていますから 周りの人達に幸運をもたらします その意味からすれば 厄を落としてくれる「神男」と言えますね

0

隣は右と左と2ヶ所ある分自分より早く当たりやすいのと隣の芝生は青く見えるからではないでしょうか