125ccクラスの超小型車を作るという話が出て久しいけど、 あれがサッパリ進まないのは、125だとマトモに走らせるのが難しいからでしょうか?

補足

横浜とか何箇所かでテスト走行は行われた。 ただ、何でかは知らないが、 短距離の街乗り専用と決めつけて EVのドア無ししか開発されて無いので、 一般人が買う自動車としては、 まだまだ実用化は遠そうですね。 ーー短距離の街乗り専用と決めつけて 返事、 そこが変ですよねー、 マスコミの記事がそういった方向一辺倒かもしれないですね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

横浜とか何箇所かでテスト走行は行われた。 ただ、何でかは知らないが、 短距離の街乗り専用と決めつけて EVのドア無ししか開発されて無いので、 一般人が買う自動車としては、 まだまだ実用化は遠そうですね。 ーー短距離の街乗り専用と決めつけて 返事、 そこが変ですよねー、 マスコミの記事がそういった方向一辺倒かもしれないですね。 御回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

如何も何も実証実験に目を向けないのですね、 駐車スペースや充電施設の問題があるので即全国展開って訳にも行かないのは少し考えれば子供でも理解すると思います。

1

各自動車メーカーが色々発表してますけど。

1人がナイス!しています