(長文です)50歳くらいの男性の方見てください。好きな人の気持ちが知りたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

LINEは来ないでしょう、既婚者が他の人とLINEするのは浮気心があるてことだね、貴女は彼のことどうしても忘れ、れないのですか?彼とまたエッチなことしたいのか?

0

旦那と仲良しなら嫌がると思うし、今さら話すこともないから連絡しようと思わない。 仕事やりにくくなるからデメリットしかない。 独身だからやり取りしたけど、人妻と連絡しても面倒なだけ。 だったら他の独身の人を相手した方が楽。 何よりその方が時間を合わせやすいから。

0

その状態ですと、お二人の生活のほうは、 大丈夫でございますかあああ。 その人が近くにいらっさらなければ 大丈夫なので、ございますかあああああ。 んもー そんなやつは、コリャー。 もう、べしっぱしっダメっ、てやー、とおおおおーーっ などと、やっつけてあげます。 ・・・ それでも、どうしても、というなら、 お二人にそのことをしっかりと伝えて もちろん、そのすてきな方のおくさまにも ストレートにおはなしして、 そこで、どかんばすん、べりべりがしゃーっと怒られて まあ、それから、 話ができそうであれば、 しっかりと話をして、 離婚再婚をお願いしてみて、 もしそれがダメなら、 スパカーンとあきらめなさいよー。 もしそれがうまくできないと ストーカーになってしまうかも しれないよー。 自分で自分の心を なんとかしないと ダメですからー。 それをしないのなら、 何か、わざと嫌われるような 工夫をするんなどして、 次、遠いところにしてもらいなよー。 バカものー。

0

男ですからね。 男の事情というものがあるんですよ。 よほどの頭カチコチのやつではない限り、あなたからキュンていけば間違いなく受け入れてくれます。 ただし、超過密な職場関係なので、バレることは必至。 そこだけ、全力でバレないようにあなたから近づいて、キュンキュンすれば、大抵の男は受け入れます。