与民间口传相应的是《米字旗下的威海衛》所提供的概括性资料,他们相互印证,相映成趣。如果在这“趣”中我们能悟出一些道理,从而引起一些思考,那么这当然是我们所求之不得的事情。

中国語 | 中国史8閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(1件)

0

民衆の口伝に対応するのは、「米字傘下の威海」が提供した一般資料で、互いに証明し合い、興味をそそる。 この「面白さ」で何らかの真実を理解し、いくつかの思考を引き起こすことができれば、それは確かに私たちが求めるものです。 変人と言えば、イギリスは本当に「変人」の国です。 これらの「フリーク」は、古代から多くの人々の間でナンバーワンを書き続けています。 ペニシリンの最初のボトル、最初の電子管、最初のレーダー、最初のコンピュータ、最初のテレビなど、現代と現代に入ると... クローン羊の最初のケースとIVFの最初のケース。 変人の「奇妙な行為」は時々非常に興味深い。 例えば、オックスフォード大学に入学したジョンズタウンは、チャールズ・ドジャーソンという数学の教授が、ルイス・キャロルのペンネームで書いた少女に口コミのおとぎ話を話しました。 彼はそれが世界的に有名になるとは思っていなかった。 それはアリスローミングファンタジーです。