バック・トゥーザフューチャーの博士とハワード・ザ・ダックの博士とでは、 よりキャラが立っているおもしろいのはどちらの博士でしょうか?

補足

ハワード・ザ・ダッグ、暗黒魔王の陰謀、 ジョージ・ルーカス総指揮、 ジェニング博士はジェフリー・ジョーンズという人、 プッツン!キレた状態の演技が面白かったです。 ここで、「プッツンね!?」と名翻訳したのが戸田奈津子さんです。 私はちゃんとプッツンのルーツもしっていますから! ジェニング博士も面白いですよ。

ベストアンサー

0

ハワード・ザ・ダッグ、暗黒魔王の陰謀、 ジョージ・ルーカス総指揮、 ジェニング博士はジェフリー・ジョーンズという人、 プッツン!キレた状態の演技が面白かったです。 ここで、プッツンね!と名翻訳したのが戸田奈津子さんです。 私はちゃんとプッツンのルーツもしっていますから! ジェニング博士も面白いですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハワード・ザ・ダッグ、暗黒魔王の陰謀、 ジョージ・ルーカス総指揮、 ジェニング博士はジェフリー・ジョーンズという人、 プッツン!キレた状態の演技が面白かったです。 ここで、「プッツンね!?」と名翻訳したのが戸田奈津子さんです。 私はちゃんとプッツンのルーツもしっていますから! ジェニング博士も面白いですよ。 80年代は映画も音楽も面白い。 皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答(1件)

0

クリストファー・ロイドが演じたドクことエメット・ブラウン博士

ハワード・ザ・ダッグ、暗黒魔王の陰謀、 ジョージ・ルーカス総指揮、 ジェニング博士はジェフリー・ジョーンズという人、 プッツン!キレた状態の演技が面白かったです。 ここで、プッツンね!と名翻訳したのが戸田奈津子さんです。 私はちゃんとプッツンのルーツもしっていますから! ジェニング博士も面白いですよ。