回答受付が終了しました

原作が絶賛された王様ランキングのアニメが空気になっている理由は?

補足

映像研みたいにめちゃくちゃステマされんのかなと思ったら空気でワロタw

アニメ | コミック4,220閲覧

2人が共感しています

回答(7件)

2

アニメファンの間では好評ですけどね。 あんまり宣伝してないので知名度が…。

2人がナイス!しています

2

ああいう、無料漫画アプリ、サイトの話が面白いと言うのがウリの、絵がひどい漫画って、深夜アニメとかを好んで見る層と完全にターゲット違いませんか。 これは僕個人の意見ですけど Twitter出自の落書きみたいな絵の漫画がたまに広告で目に入りますけど、たとえタダでも時間が勿体ないから見る気がしません。話が面白いって言っても『面白い物語』であれば映画やドラマや小説でもいいんだし。 『漫画やアニメーション』と言う土俵を選ぶならやはり一定の画力か、たしょう下手であっても魅力のある絵でなければねぇ

2人がナイス!しています

8

そんな空気じゃなくないですかね。 私は原作ファンなので余計そう思うのかもしれませんが…。

8人がナイス!しています

8

例え良い作品でもそれ自体に気付かなければそうなる。 自分も知らなかったクチだし、今時の流行りの絵柄でも無いから それだけでスルーされている可能性も考えられるんじゃないかな。

8人がナイス!しています