10月8日のバイト面接の日に、面接担当の方とLINEを交換して「準備が出来たら教えて下さい」と言われたのですが、予定の関係で11月6日からを希望していまして、

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/16 13:23

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

どうすればいいか。 ⇒ ・準備というのが何なのかをバイト先に確認する ・11/6からの希望を伝えていないならば、そのことを伝える の2点をバイト先に電話連絡して直接確認するのが、確実で正確かと考えます。

1人がナイス!しています