化粧水と乳液の違いがよく分かりません。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 パックがお風呂の中で使うタイプなのですがその場合はどう使うのが良いと思いますでしょうか? 重ねての質問で申し訳ありません。

その他の回答(2件)

0

両方です。 化粧水で潤い、保湿し、乳液で、水分が、逃げないように、油分で蓋をするという考えです。

0

化粧水は肌に水分を入れるもの 乳液は化粧水が蒸発しないように蓋をするものです。 パックをするなら化粧水、パック、乳液と油分の少ないものから順に重ねるといいです。 そしてスキンケアは間を時間を開けずに行いましょう。