ID非公開

2021/10/16 12:45

22回答

指定校推薦の校内選考で獨協大学に落ちて大東文化大学の推薦を頂きました。

大学受験 | 大学712閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 15:16

その他の回答(1件)

2

不本意な気持ちだと4年間引きずって辛いですよ。 指定校推薦辞めて、あなたが自信を持てる大学に一般入試で入学した方が良いですね。

2人がナイス!しています