現代の1眼レフに昔のライカレンズとつけて楽しんでいる方に質問です。味があるから使っているのですか それとも本当に性能がいいのですか 昔のはカラー対応してないから色は悪いと思いますが

補足

キャノンの1眼なら大抵のレンズがつきます。ミラーレスならどれでも

フィルムカメラ98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/16 22:13

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一眼レフが何かお解りになっていないので話が通じないのですね... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13250835673

0

一眼レフに昔のライカレンズってLマウント? 付かないでしょう。質問が成立しない気がします。