ID非公開

2021/10/16 15:23

1414回答

40代で車の運転怖いってみっともないですか? バック駐車が出来ません。NーBOXです。 免許は30代になってから取りました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

人には得手不得手があるから仕方ないと思います。あちこちをぶつけてボコボコってなら、いつか人を轢きそうですが、苦手程度の事なら気にしなくて良いと思いますよ。 正直、自分は170万キロ以上を走行して爪先程度の傷を一度だけですが、苦手な分野もあります。 それに、運転が苦手な人って出世する人が多いように思います。(自分の周囲では) 他で能力を発揮しましょう。 出世したら奢って。

1人がナイス!しています

0

怖いのは問題有りません 内容を具体的にしていって下さい 後ろをぶつけそうなのか 内側があたるのか 人を轢きそうなのか 周りを待たせる事なのか

落ち着いて、止まってる時にでも何処が見えてるか確認して下さい 後ろガラス横ガラス、後ろミラードアミラー 後ろの何処が見えないか 下手な人の100%これが出来てない気がします 見ると言うのは、何処に何が写って距離まで判る事、見ると言います 2回言った

0

運転は怖いものだという前提で、常日頃から安全を意識した運転をするべきですが、この恐怖心が、安全な判断力を阻害するものであるならダメだと思います。 基本に忠実に行動し、状況に応じて運転する。冷静さを失わない。それが大事ですね。