夕方の5時から11時までパチンコのアルバイトを

補足

タイムカードは30分刻みです

ベストアンサー

0

補足を受けて、特に回答に変更はありません。 もし、無給なら、休んだ時間分は労働時間からマイナスされます。 もし、有給なら、休んだ時間分は労働時間からマイナスされません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 疑問になってたのでスッキリしました 他に回答してくれた方ありがとうございました

お礼日時:10/16 16:04

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/16 15:37

天引きではなく、休憩は無給が一般的です。