ID非公開

2021/10/16 16:10

44回答

眞子さまって、国民年金など年金は納めてきましたか?

年金125閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 16:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

住民票がないのですか!!?知らなかった!! なんだか、本当にすごい血筋なのにもったいないです。。 ありがとうございました。

お礼日時:10/16 23:48

その他の回答(3件)

0

これまでは無戸籍なので、国民年金も健康保険も税金も払ってません。

0

納めてきていないので、障害基礎年金の受給権はないでしょうね。 老齢基礎年金も、もらえないでしょう。 海外在住なら、加入義務はありませんから。