新しいワイヤレスイヤホンを買おうと思います。 AirPods Proよりこっちのがオススメ!っていうのがあればプレゼンして欲しいです。

補足

質問取り消しにしようかと思いましたがコイン使うのでこのままにします。 おすすめ聞いただけで上から目線でバカにされると思ってなかったのですごく驚いたし悲しくなりました。 このまま放置してればBAも勝手に決まるようなのでそうします。 暇じゃ無いのにわざわざ回答や返信ありがとうございました。 おすすめのやつは買わないと思います。 使うたびにこの事を思い出して悲しくなると思うので。

オーディオ | スマートフォンアクセサリー201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! AirPodsにも色々種類があるんですね。 お店に見に行って見ます! あと、もしかして気を使わせてしまったでしょうか? こんな感じになってしまってとても残念ですが、あなたが回答してくださって私はとても心が軽くなりました。 このカテゴリにはもう来ないと思いますが、嫌な思い出だけにならなかった事、それも含めて優しいあなたにお礼を言いたいです。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

音質の好みや良く聴く音楽のジャンルも書いてありません。 また、利益もないのにプレゼンするほど暇でもありません。 成人女性ならば他人に質問するならもう少し礼儀を心得ましょうね。 私が愛用しているモノを書いておきます。 通話やオンラインミーティング、空間オーディオのコンテンツを楽しむ為にAirPods Pro。 音楽を聴くのにはBang&OlufsenのBeoplay EQです。 質問の内容からすると音質や機能に特にこだわりもないようなので、iPhoneと使うなら使い勝手が良いAirPods Proで良いと思います。

画像

お忙しい中回答ありがとうございました! 自分の良いと思ったものって人におすすめしたくなりませんか? コレ使ってるけどココよかったよ!オススメしたいな!そんな軽い気持ちで回答してもらえたら良かったんですけど、価値観の違いですね。 それでもわざわざ回答ありがとうございました。