男性でSの性格の方に質問です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談6,991閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 粗暴とSって違うんでしょうか・・・? 自分勝手で殴る蹴るするのは、粗暴ですが、粗暴なのがSなのでは・・・??? 相手のことを考えて喜ばせようと用意をしてSをするのは尽くしてるのでSをするMじゃないかと思うのですが。私の考えですみません。私は「自称」Sの彼氏のことが最優先でどうしたら喜ぶのかといつも考え尽くしている・・・はすだからです。Mが楽なのは分かります。相手が何かはじめたら合わせればいいだけですので。 自分勝手な考えですみません。 苦痛ばかり与えてくる「自称」S彼氏からは優しい、Mのことを考えいる、とは全く思いません・・・うーん。 難しいです。 ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信ありがとうございます! 分かりやすいです。 ベストアンサー様にさせて頂きます。

お礼日時:10/18 3:07

その他の回答(1件)

3

自称Sって言ってる人はだいたいなりきり野郎です。SかMかは主観的に決めるものではなく、客観的に決められるものって聞いたことがあります。 ちなみに自分は男子です。

3人がナイス!しています

自称SはSじゃないと言う話もよく聞きますよね! ただ、私の「自称」Sの彼氏は自分勝手で暴力的で自分の意見は譲らないです。客観的に見ても「自称」なりきりではなく本物Sだと感じるんですよね。 なりきりは気になりますね。 ご回答ありがとうございます。