いま流行っているパンパスグラスですが、 この前花屋さんで見てきたところ少し揺らしただけで毛が抜けて舞ってしまいました。 パンパスグラスって基本的にどこで買っても、

観葉植物194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

わーすごく参考になります!!! なるほど、ヘアスプレーいいですね! さっき、諦めてススキを買いましたが 再検討しようと思います。どうもありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/17 16:55

その他の回答(1件)

0

流行っているかどうかは知りませんが、ススキの仲間ですからドライで楽しんだ方が良いと思いますよ。 あっという間に花穂は終わり、種として飛びます。 お月見のススキだって次の日からパラパラ落ちます。 パンパスは開ききった花穂だからこそボリュームが出てきれいなので、仕方ないですね。