ID非公開

2021/10/16 22:30

33回答

Applewatch が安く帰るサイトを教えてください!

補足

帰る× 買える○ です!申し訳ございません、

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます! 検討します!(˶ˊᵕˋ˵)

お礼日時:10/20 23:55

その他の回答(2件)

0

Amazonでは不定期に4割引セールをしています。しかしアルミの安価なモデルは対象外で、ステンレスの元値が高いやつしか対象になりません。ステンレスを買うならAmazon一択です。 アルミならAppleStoreかな。