回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/16 22:41

22回答

ダーマペン4は1度だけではあまり効果はないでしょうか?

回答(2件)

1

そんなセコイことは考えない方がいいです。 どこにお金かけるか価値観の問題ですが、あなたが今日が一番若いんですよ。 時間は流れてます。 ダーマペンやらない後悔よりやって後悔する方がまだマシです。 私はヴァンパイアフェイシャルを昨日してきました。 4回33万5千円の契約の1回目でしたが後悔はありません。 人間は自分のやったことを正当化しようとする傾向があるのでよほどトラウマ級でないと絶対後悔することはありません。 あなた自身の顔面の価値はたかだかダーマペン1回4マンとかその程度のものではないと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

ダーマペンを実際にやりましたが、効果を感じたのは3回目辺りからでした。3回目辺りからニキビが出来ずらくなったり、ニキビ跡も薄くなってきたので複数回はやらないと意味が無いと思います。 今私は5回目で、追加で10回目までやってもらう予定です。 麻酔は絶対した方がいいです。ニキビ跡やクレーターを改善するなら2.0mm〜の深さでやってもらうと思いますが、麻酔をつけてても辛いです。出費は重なりますがつけないと後悔します… あとさらにお金の話になっちゃいますが、ダーマペンで施術をしてもらったあとのアフターケアもしっかりやった方がいいです。 リジェネスキンのようにコストはかかっても、治す方にお金かけないとダーマペンで傷をつけるだけになってしまうので…