おそらくメガネが不良品だと思います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん方、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

購入店とか書いてくれませんかね? 何も書いてないんで…。 ネット通販で格安品を購入。 ~完璧に外れです。 Zoffで購入。 ~ほぼ外れです。保証制度が有るんですが…フレームは1年です。 OWNDAYSで購入。 ~フレーム1年保証。 JINSで購入。 ~フレーム6ヶ月保証。 まぁ、店の対応も如何なモノかと。 ロクな説明もせず元に戻しただけですかね? 客をナメてますね。 もし、上記の格安店なら店を変えるべきですね。 (メガネ歴50年) <(_ _)>

1

片手でかけはずしとかしてないのなら、クレーム入れてもよいと思います。 僕はメガネ生活24年ですが、レンズ外れた事なんて一度もないです。

1

取りあえず、眼鏡店に持っていって相談をしてみましょう。 数ヵ月で3回以上というのは普通ではないですし、眼鏡店側もその点は理解をしてくれることでしょう。 費用に関しては、無償になるのか、いくらかの負担が必要になるのか、状況次第とも言えます。 数万円のまるまる負担になるようなことは無いと思いますよ。