ID非公開

2021/10/17 0:35

44回答

ホット専用のペットボトル入りコーヒーを、間違えて冷蔵庫で冷やしてしまいました。 もし飲んだら、不味いでしょうか?。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 18:10

その他の回答(3件)

0

マズくはないでしょうけど… 温度による味覚の変化を加味して糖分等を変えているでしょうから… 飲んだら案外好みで、新しい発見ができるかもしれませんよ(*´∇`)

0

ID非公開

2021/10/17 0:38

美味しいですよ