農業で、利益の高い作物は何ですか?

家庭菜園329閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

他の回答にイチゴについて聞いてましたね。 新規就農者を希望していますか? うまくいってるところもあれば、失敗したなぁと言っている人もいます。 決して楽な仕事ではないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/21 8:36

その他の回答(2件)

0

天候によって価格が変動しますからね 天候を予想して周りが全然育てれなかった時に上手く作ることが出来れば利益高いです。 上手く作っても天気が良くて皆んな作れてたら利益ないです。