滋賀県の草津から、ユニバーサルスタジオジャパンまで、車で行くのに高速道路を使っていこうと思います。高速道路料金があまりかからずに、且つ効率の良いルートがあればご教示下さい。よろしくおねがいします。

車、高速道路182閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:10/21 6:39

その他の回答(2件)

0

ココで検索してみてください。 出発ICは瀬田東(京滋)か草津田上を、 到着ICには阪神高速のユニバーサルシティを、 車種区分は軽・二輪車か普通車のどちらか、 利用?行こうとする日時を指定して検索すれば 高速料金や効率の良いルートを教えてくれます。 ※何なら距離や所要時間(推測)も ◇NEXCO西日本 高速料金・ルート検索 https://search.w-nexco.co.jp/route.php

0

瀬田東から京滋バイパス、久御山JCから第二京阪、門真JCから近畿道、東大阪JCから阪神高速13号東大阪線、16号大阪港線、5号湾岸線と乗り継ぐのが簡単だと思います。 普通車で3160円、軽自動車で2680円ですね。