はじめまして。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 彼がどう思っているのか分かりませんが 私はまだ好きだし、だけどなんでこんなやつ好きなんだろ?とも思ってしまいます。 矛盾ですよね(笑) 本当なら、お互い信用し合って笑いの絶えない仲が良い関係が理想なのですが 彼に言ってもという感じです。 私の中で元カノも気になってしまっています。 連絡せず、そのままでいいのでしょうか? 男性目線だとどうでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:10/17 19:53

その他の回答(2件)

0

行くのに約2時間掛かるなら、 彼女の都合に合わせる気遣いが彼には必要。 2時間掛かる事理解してますか? と彼に駄目元で言っても良いのでは? 体調が悪いから、など自分の都合を優先してもいいと思います。 彼の態度次第で今後の付き合いを判断しては? 結局は結婚しない、したくない相手に尽くしても 無駄と思う。

ありがとうございます。 電話で少し不機嫌かな?ととれたので 私が行く、来るのが当たり前なんだと思います。 遠いのも時間がかかるのも彼は知ってますが 交通費を貰ったことも今まで一度もありませんし 私が帰る時には大体帰りを待たずに寝てます。 そうしてみます。

0

彼にしてみれば面倒くさい女でしょうね。でも私はそんなあなたみたいな人に愛されてみたかったです。 でも死んだら大切さがわかってもらえるかどうか、どうでしょう?もしあなたがなくなって彼が内心重い女と決別できた、と思っていれば無駄死になりますよ。幽霊となって仕返しができればいいのですがね。 あまりグイグイ行くと逃げるから少しあなたが引いてみてはいかがですか?ちょっと距離置く事でお互いの必要性を感じるのではないでしょうか?あなたが結婚を考えているならなおさらです。困っているときに力を貸してくれない夫はいかがなものでしょうね。 がんばってください。