ID非公開

2021/10/17 9:05

33回答

22歳の女です。

補足

私を紹介してくれた時も本当に行きたくないとずっと言ってたらしく共通の知り合いが半ば強引に連れてきてくれたらしいです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

>どういう感情で言ってきたのでしょうか? >結婚しよ はその場の気分の盛り上がり。 「ボク、ママと結婚するんだぁ」とか「パパのお嫁さんになるぅ」とかと一緒。 具体性ゼロ。 >「言いたくない」 ですが、実直であることや未練があるフリをすることで「キス」とか「ぎゅ~」とか以上の関係に持ち込みたいからです。 あなたの存在が好き、というよりもあなたが提供してくれる快楽目当てです。 あなたからは見えないかも知れませんが、ほぼ100%の男の恋愛感情というのは「それ以上」の「気持ちいい(NGワード回避です)」必須です。 反対に言えば、それが得られないなら(得られることが出来ないのであれば)付き合うことなんて馬鹿らしくてやってられませんよ。 ゲームやってる方がなんぼかマシです。 2ヶ月彼氏が別れを切り出した理由も、そこらへんが得られないからというのは結構大きな理由でしょう(当時18歳ならなおさらでしょう)。 ちなみに「それ以上」の「気持ちいい」を得たい理由として「好きだから」を上げる男はいますが、同じ男から言わせてもらえばそれはないです。 どんなに好きな彼女であっても、する度に激痛を伴えば、誰もしようとはしませんよ。 好きじゃなくても構いません。 自分好みの外見であれば、誰とでも出来ます。 セフレだ何だが花盛りなのがその証拠。 そもそも「気持ちいい」における恋愛感情は、女性よりも遥かに大事ではありません。 あえて言えば、カレーライスにおける福神漬け。 はたまた、焼きそばにおける青のり。 どちらも無くたって「物足りないなぁ」ですが、本質が大きく変わってしまうほどではないので(そういう意味ではバニラアイスのミント葉っぱかも)。 そんなことよりも気持ちいいことが重要です。 ではなぜ彼女にこだわるのでしょうか。 答えは簡単です。 「気持ちいい」を得るために必要とされるリソース(カネ・労力・時間など)を低く抑える事ができるから。 「好きだから」「愛情表現」「好きじゃないのかよ」 こういう言葉でチャラにできるから。 つまりタダだからってことですよ。 そりゃそうですよね。 誰が「気持ちいい」の提供に応じてくれるかわからんのですから。 それを探し出すよりも彼女のほうが手っ取り早いんで。 そもそも自分好みの外見だし、甘えも通じるし。 仮に自分好みの「気持ちいい」を得るためのリソースが、彼女よりも低く抑えられる(または同程度に抑えられる)相手がいれば、必ずしも彼女にはこだわりません。 セフレあり、されど彼女持ち。 こういうのは少なくないですが、その証拠と言えるのでは? こういうことはほぼ100%の男の本音です。 でも、彼らは絶対に口にしません。 なぜなら「好きだから」とかで騙せなくなるので。

1人がナイス!しています

0

「もう◯◯はないな」というのは 「あんな女うんざりだぜ」とも 「やり直したいけど、〇〇がいいって言わないよな」とも とれると思うのですが どちらにせよ終わった話ですよね。気にしたところで意味はないでしょう。