この唇ってブスですか? 正直に答えてください

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/17 10:03

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!! やっぱりケアは大事ですよね!

お礼日時:10/21 21:35

その他の回答(4件)

1

想像するに、ブスではないが美人でもない。普通とはそういうこと。

1人がナイス!しています

1

普通です。口角は下がっているけど綺麗な形をしているし、分厚くもなく薄くもない、普通の唇で羨ましいです。

1人がナイス!しています